生理不順の体質から、生命を授かった喜びへ

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経緯は?

冷え症や生理不順により体調がすぐれず、疲れやすい体質でした。また、妊娠を希望していましたが、無排卵月経の期間があったため、婦人科に行っていました。

身体を温めたり食べ物に気を使っていても改善されなかったため、漢方を試してみようと思いました。

当店をお知りになったきっかけは?

自宅の近くで漢方を取り扱っているところをインターネットで探して見つけました。

現在のご様子・改善された症状は?

漢方を始めて3か月程度で自然妊娠することが出来ました。

妊娠中も漢方を続けており、今は臨月で順調に育ってくれています。冷え症や疲れやすさも改善された気がします。

漢方を処方してもらう時など、いつも親身に相談にのっていただきました。精神的にも支えになり、大変感謝しております。

こだいら漢方堂より

心身ともに華奢な印象でした。基礎体温は波があり、高温期は不安定。月経前緊張症と卵胞の育ちがゆっくりなことから、気(エネルギー)と血を補う必要があると考えました。

婦宝当帰膠をベースに、気血の巡りを良くする漢方薬を飲んでいただいて3周期目にみごと妊娠されました。

妊娠中も月1回カウンセリングで引き続き漢方で体調を整えて、今順調に予定日間近です。おめでとうございます。

2015.07.23