手術後のバルトリン腺嚢胞が漢方薬で感激の効果!

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経過は?

 15年前に最初に左側のバルトリン腺が腫れて、病院で薬、洗浄で治ったのですが、その後再発して注射器で膿みを出してもらいました。その後また腫れて、3回ほど注射器で出してもらいました。再度腫れ、手術。やっと完治したと思いきや、今度は右側が腫れて手術しました。右側は手術しても再度腫れて、注射器で膿みを出したり、この前は切開してもらいました。繰り返す事の不安と、根治治療が難しく、何十年も悩んで途方に暮れていました。

当店をお知りになったきっかけは?

 完治する何かいい方法はないかと、インターネットで探していたところ、同じ悩みに苦しんでいる方の「お客様の声」を読み、お電話させて頂きました。

現在のご様子・改善された症状は?

 漢方を飲み始めてから1週間位経った時に、大塚先生に教えてもらった薬を入れて洗浄するビデは、洗浄する度にバルトリン腺の中にたまっていた分泌物が出てとても良いしスッキリします。特にお風呂で温まった後にビデをすると効果があります。今は分泌物が出きった感じです。今は腫れも痛みもなく長年の悩みから解放されて心から楽になりました。漢方の力と大塚先生のアドバイスは本当に効果があります。とても感謝しています。ありがとうございます。

こだいら漢方堂より

 バルトリン腺嚢胞(炎)で繰り返し悩んでいらっしゃる方のご相談が多い中でも、漢方薬を飲んでいただきながら、外用方法を毎日使っていただいた結果、溜まっていた分泌物が洗浄液とともに排出され、ダブル効果を実感されました。

 漢方薬の早い効き目に感動され、バルトリン腺炎で苦しんでいる多くの方にこの方法を知ってほしい、使ってほしいと喜びの声をいただきました。

日本中医薬研究会会員 日本不妊カウンセリング学会会員 こだいら漢方堂 大塚みどり

2014.03.31