バルトリン腺嚢胞 漢方の効果

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経過は?

バルトリン腺がはれているのに気づき、婦人科でバルトリン腺腫瘍と診断されました。医師に、原因もわからないし治療法もないと言われ途方に暮れインターネットで検索したところ、こだいら漢方堂さんの情報を見つけ、電話でカウンセリングして頂きました。

当店をお知りになったきっかけは?

インターネットでの検索。バルトリン腺腫瘍に漢方が使われると情報をインターネットで得。「漢方、バルトリン線」で検索したところ、こだいら漢方堂さんのウェブサイトを見つけました。

現在のご様子・改善された症状は?

1年ほど漢方を飲みましたが、しこりがきれいに消えて無くなりました。大塚さんに養生のアドバイスもして頂いたおかげで生活も改善でき、再発していません。ありがとうございました。(田舎に住んでいるので近くに漢方薬局がないため、電話でのカウンセリングはとても助かりました。)

こだいら漢方堂より

40代の方です。
小さい嚢胞があることに気づいてから2年、大きくなっているこたが気になり、カウンセリングのお電話をいただきました。
病院で受診したのは漢方薬を飲み始めてからでした。ドクターは悪性を疑い大きな病院を紹介されましたが、漢方薬の効果を実感、しこりも小さくなっていました。ご本人が納得される様、毎回時間をかけてカウンセリングを続けながら1年、そら豆程のバルトリン腺嚢胞は無くなりました。前向きに捉えてくださって、よかったですね。

日本中医薬研究会会員 日本不妊カウンセリング学会会員 こだいら漢方堂 大塚みどり

2023.03.29