お客様の声…

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経過は?

左側の重い痛みが数日間続き、触ってみるとピンポン玉程のしこりがある事に気付きました。
翌日婦人科で診察していただくと、バルトリン腺嚢胞と診断され、患部に針を刺し膿を出す処置をされましたが、膿はほぼ出ませんでした。その日は痛み止めを処方され、なすすべも無く病院をあとにしました。さらにその10日程経った頃、右側もピンポン玉程に腫れてきて、不安な気持ちに拍車がかかりました。

当店をお知りになったきっかけは?

不安がつのり、バルトリン腺嚢胞についてインターネットで調べているうちに貴店のホームページに辿り着きました。
改善された方々のたくさんの喜びの声を拝読し「こちらしかない!」と思い、翌日にお電話させていただきました。

現在のご様子・改善された症状は?

漢方薬を飲み始めて1週間程で左側のしこりが小さくなりはじめ、1ヶ月で左側のしこりは、ほぼなくなり、右側のしこりは1㎝もない位にまで小さくなりました。そして3ヶ月で両方ともしこりはなくなりました。引き続き漢方薬は続けております。今でも時々痛むことはありますが腫れてくることはありません。不安もありません。貴店と先生とのご縁に心より感謝しております。

こだいら漢方堂より

この方のバルトリン腺嚢胞が、左右共こんなに早く効果が実感できるとは、アドバイスしている私もおどろきでした。しこりがなくなり、安心して生活できることは何よりの喜びですね。

日本中医薬研究会会員 日本不妊カウンセリング学会会員 こだいら漢方堂 大塚みどり

2019.07.12