開窓術をしても良くならなかったバルトリン腺嚢胞が、漢方で・・・

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経過は?

コロナ禍の中で、突然腫れて痛み出しました。
以前よりあった小さな脂肪のかたまりのようなものが、どんどん大きくなり急いで病院へ。開窓術してその後も治療を続けましたが、最後は入院して手術が必要と言われ、不安の中、ネットで病院、病気の事を調べました。

当店をお知りになったきっかけは?

ネットで同じ病気の方の口コミなどを見て、半信半疑で予約を取り、早速先生と話をして漢方薬を知りました。

現在のご様子・改善された症状は?

漢方薬の服用を決めて、私の場合すぐ効果が現われ、飲み始めて2日後にはもう痛みは無く、腫れも徐々に小さくなり、結果的に入院手術もせずにすみました。今も相談させていただきながら服用しています。体にやさしいのと毎日の体の改善、予防医療として自分に不足している物、必要な物を服用していきたいと思います。自分自身のために。

こだいら漢方堂より

初回、良いタイミングでご相談いただきました。漢方薬を服用して、5日目に自壊し、治癒されるのも早かったです。今では安心して予定がたてられる、と喜んでいらっしゃいます。

日本中医薬研究会会員 日本不妊カウンセリング学会会員 こだいら漢方堂 大塚みどり

2021.03.11