漢方で楽に自壊

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経過は?

2年前に初めてバルトリン腺炎になって、婦人科に2回行って、抗生物質を飲んでも治らず、ネットで検索したらこだいら漢方堂さんに辿り着き、すがる思いで相談してよかった。

最初は違和感からスタートして、しこりできてから痛くなった感じでした。どんどんしこりが大きくなり、もっと早く相談すれば良かったと思いました。

当店をお知りになったきっかけは?

グーグルで口コミやらを見てすぐに電話しました。こだいら漢方堂さんを知ってよかったです。本当に‼️

現在のご様子・改善された症状は?

漢方のおかげで2週間以上経過してだいぶ良くなってきていて、又再発も怖いのでしばらく頑張って継続して飲み続けていきます。予防にもなるし、サイフは痛いですが、健康はお金じゃ買えないですから。

こだいら漢方堂より

この方は、2年前にご相談いただき、自壊してしこりも無くなって、安心してしまい、早々に漢方を中止してしまいました。今回2年ぶりの再発で、お電話をいただきました。急性のバルトリン腺膿瘍でした。以前飲んでいただいた4種類を飲んで、3,4日で自壊した、との事でした。今回はちゃんと治すように頑張っています。

日本中医薬研究会会員 日本不妊カウンセリング学会会員 こだいら漢方堂 大塚みどり

2020.07.19