化膿性汗腺炎の再発頻度が減って!

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経過は?

バルトリン腺嚢胞は気づいてすぐにネットで検索してこちらの漢方堂を知りました。
化膿性汗腺炎は1年以上前から患っていて、月に2~3回病院で処置してもらう状態でした。
おしりのおできが、バルトリン腺にできたらどれほど痛いかと恐くなりすぐにネットで検索し、たくさんの方が漢方で良くなっている事を知りご連絡しました。

現在のご様子・改善された症状は?

飲み始めて半年ほどですが、バルトリン腺は1度も炎症を起こすことなく、意識して触らなければ分からないほど小さくなりました。
化膿性汗腺炎の方は飲み始めてすぐは、かなりの頻度でおできができたのですが、今までのように強く化膿はせず軽くすんでいきました。
だんだん頻度も減ってきたのですが、油断して甘いものたくさん食べていたらおできが爆発…。食べ物はやはり気を付けないといけないと身をもって感じました。
1年もこの病気で悩んできましたが、漢方のおかげで本当に悩みがなくなりました。ありがとうございます。

こだいら漢方堂より

「化膿性汗腺炎」とは、毛穴出口付近の閉塞(詰まり)をいい、脇の下、尻部、足の付け根に発症する慢性の炎症性疾患です。この方の様に、汗腺が詰まることで炎症が起こり、急速に化膿して吹き出すまでが相当痛い様です。
体内の老廃物や熱毒を体外へ排出することによって、皮膚は活性化します。デトックスの方法を取り入れて新陳代謝を促す漢方薬を飲んでいただきました。衣食住のチェックもさせていただき、体質改善をすることで症状が軽減されました

日本中医薬研究会会員 日本不妊カウンセリング学会会員 こだいら漢方堂 大塚みどり

2020.06.26