劇的に痛み改善、自然治癒

症状を感じるようになって、当店にいらっしゃるまでの経緯は?

最初に症状を感じたのはもう10年以上前でした。

クリニックで膿を抜いてもらい、痛みも治ったのですが、その後も慢性的な腫れがあり、数年に一度は膿がたまって痛みが出て、クリニックで処置をする、の繰り返しでした。

慢性的なものと、半ばあきらめ、腫れていても痛みがなければ良いと思っていたのですが、今回は、処置をしてもまたすぐ腫れと痛みがでて、その頻度もどんどんひどくなり、2週間のうちに4度も注射針で膿を抜くことに…痛みもひどく、寝ても起きても痛い。日常生活にも支障をきたし、生まれて初めて痛みで泣きました。

クリニックの先生からもこれ以上腫れと痛みが繰り返すのなら、腺を切除した方が良いと紹介状を書かれてしましました。

当店をお知りになったきっかけは?

「手術という選択肢しかないのか」と思った時、どうしても手術はしたくない、腺は残したい。という気持ちが強くなり、ネットで他の方法がないのか調べていたところ、貴店のHPを見つけ、同じようにこの症状で悩んでいる女性たちの声を読んで、次の日に電話をかけました。

現在のご様子・改善された症状は?

漢方を飲んで、次の日から劇的に痛みの改善を感じました。

当初は「たまった膿を自壊させましょう」ということで、ドキドキの数日を過ごしたのですが、私の場合、排膿がうまくできたようで、自壊せず、自然と腫れがひいていきました。

最初の数日はそれまでの痛みの経験から、身体の違和感があったのですが、今は本当に痛みも腫れもなく、この十数年この症状で悩んでいたのがウソだったように感じています。

もっと早く貴店を知っていれば、こんなに痛い思いをしなくても済んだのにという思いと、今、同じ症状で悩んでいる女性が一日でも早く、ここを訪れてほしいという思いで一杯です。

初めて先生に会った時、もう病院へ行かなくても大丈夫ですと言われた時の、安堵の涙を流したこと忘れません。感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

こだいら漢方堂より

早く効果がみえ、一気に楽になってよかったですね。今はもう安心して過ごしていらっしゃいます。

2015.09.11